GWに入り気温も一気に高まったことで、連休中は外に出かけようと思う方が多くなるのではないでしょうか。ここ福岡では連日の晴天に恵まれ、多くの人たちで街が賑わっています。ショップバッグを片手に闊歩する彼らにつられ、ついつい今年の夏物を手に入れるベく、財布のひもが緩みます。さて、そんなGW真っ只中、フレームではバーバリアンからの半袖ライトウェイトが大量に届いています。 これから夏に向けて着れる半袖ライトウェイトのバーバリアで残りのGW、さらには夏のバカンスまで過ごされてはいかがでしょうか?

CRAZY PATTERN

昨年リリースと同時に即完売したモデルを再オーダーしたもので、マリンボーダーとバイカラーとソリッドをミックスしたデザインです。クレイジーパターンですが、配色をネイビー×アイボリーに統一し、ベーシックな柄で構成することで、派手過ぎないまとまりのあるデザインに。コーディネートし易く、かつ一枚で着ても楽しめる個性的なデザインです。昨年完売して買えなかった方など含め、今回入荷分の中で特に一押しのモデルです。

barbarian_1-1
barbarian_1-2
barbarian_1-a
barbarian_1-e
barbarian_1-b
barbarian_1-c
barbarian_1-d

MARINE BORDER

定番マリンボーダー柄にすこし変化を加えたモデルです。ボディーのみにボーダー柄を配し、袖はソリッドに。ボーダーを境に上下で色が違うのでバイカラーの様な雰囲気が楽しめるデザインです。色は爽やかに夏の海と空をイメージしたロイヤル×ホワイト、シックで落ち着いた雰囲気が楽しめるブラック×アイボリー、モノトーンなスタイリングにフィットできるグレー×ホワイト、そしてフレームでは常に人気の高いトリコロールカラーのアイボリー×ネイビー×ハーバードの4色展開となります。ニューデザインで4色から選べるのがうれしいこちらのモデルも是非おすすめしたい一着です。

barbarian_2-1
barbarian_2-2
barbarian_2-3
barbarian_2-4
barbarian_2-a
barbarian_2-c
barbarian_2-b
barbarian_2-g
barbarian_2-d
barbarian_2-e
barbarian_2-f
barbarian_2-h

MULTI BORDER 1

オーセンティックなカレッジエイトストライプに今年のトレンドカラーにもなっている"グリーン"、"レッド"、"インディゴブルー"を使ったデザインです。新緑を思わせる鮮やかで明るいホワイト×ボトル×エメラルドグリーン、フレームで不動の人気をなす配色のダークレッド×ホワイト×ネイビー、明るすぎない落ち着いた清涼感のあるインディゴブルー×ネイビー×ホワイトの3色をご用意しています。

barbarian_3-1
barbarian_3-2
barbarian_3-3
barbarian_3-a
barbarian_3-b
barbarian_3-c

MULTI BORDER 2

そしてもうひとつは、太めのボーダーと色が交互に織なった細めのボーダーが合わさったデザインです。遠目で見ると普通ですが、近づくと細かなボーダーになっていて、柄の見え方の変化が楽しめるデザインです。色はホワイト×ネイビー、オックスフォード×ホワイト×ピンク、ネイビー×アイボリー×ハーバードとこちらも3色展開となっています。

barbarian_4-1
barbarian_4-3
barbarian_4-2
barbarian_4-a
barbarian_4-b
barbarian_4-c

ITEM LIST