ホワイトハウスコックスのナローベルト<B2446>にしなやかな柔らかさを持つサファリレザーバージョンが登場しました。ミリタリーベルトをモチーフとした10穴のベルトホールを持つユニークなデザインで、当店では人気の高いベルトのひとつです。今回は、個性のあるグレインを持つ表情豊かなサファリレザーを採用することによって、新品の状態でも味のある雰囲気が加味されています。使うほどに重厚さが増すエイジングも十分に期待できます。是非、ご覧ください。

B2446 25mm BELT

B2446は、ビンテージのミリタリーベルトをモチーフに25mmのナロー幅で仕上げたカジュアルベルトです。小ぶりな真鍮製バックルと細身のベルト幅は合わせるパンツを選ばす、ウエストをすっきりと見せてくれます。10穴のベルトホールはホール数が多いだけ幅広いウエストサイズに対応します。ビジネスベルトのようにピンを留めるホール位置が厳格に定められていないので、気軽に着用して頂けます。短めでもジャストサイズでも良し、オーバーサイズ気味ならばロングベルトとしてご利用頂ける自由度の高さも魅力です。

SAFARI LEATHER

十分な厚みを持ったフルベジタブルタンニングレザーを天然染料を使って色付けし、回転式の大きなドラムの中で乾燥させています。この工程によってしなやかな柔らかさを引き出しており、自然なグレインの表情をより際立たせています。その為、革のひとつひとつが異なった表情を見せてくれます。使うほどに深みのある色に変化し、自然な光沢が増す様子は格別です。

ITEM LIST