不安定な天気が続いていますが、FRAMEでは夏本番を目前にしてBARBARIANのショートスリーブシャツの最終便が到着しています。今回の入荷は、8オンスのライトウエイトコットンを採用したメリハリの効いた配色で仕上げたラグビージャージです。単調になりがちな夏の装いの中でもしっかりと個性と存在感を発揮してくれます。是非、ご覧ください。

主張の強い配色は、某アメリカブランドのオールドのラグビージャージから着想を得ています。その古着のシャツの色褪せた雰囲気は垂涎もので、このバーバリアンもエイジングによる褪せた雰囲気が期待できる一着です。ガシガシと着込んで洗い込むことでさらに良い色合いに育つこと間違いなしです。

一見、シンプルなストライプと思いきや、ボディとスリーブでストライプのピッチを変えている技アリな一着。ホワイトよりも柔らかな印象を持つアイボリーをベースカラーにすることで個性的なデザインを程良く中和してくれています。

レトロサーフスタイルを彷彿させる、どことなく懐かしさのあるヘンリーシャツ。ショーツと合わせて思いっきり夏らしく着るのがお勧めです。ラグビージャージらしさはありませんが、ストライプと配色の組み合わせ次第でいろんなテイストを表現できるのもバーバリアンの醍醐味です。

ITEM LIST