いつの間にかすっかり街並みが秋の空気に染まり、ショーウインドウもこれからのシーズンに向けて、素敵なアイテム達で彩られています。街行く足元にも季節の変化を感じ、秋冬の装いを演出してくれる様々なブーツが女心をくすぐります。今回のクロケット&ジョーンズのレディースコレクションは、シンプルながらも女心をくすぐるポイントを押さえた、永く、定番として履き続けられるブーツコレクションをご紹介します。

GRACE

FRAMEらしいフルブローグブーツ「グレイス」。ワックスカーフ×スコッチグレインレザーを使用した異素材の組み合わせに、ストームウエルトとダイナイト・ラバーソールでボリュームを持たせ、メンズライクな中にほんのりと色気をプラスした一足です。ワンピースやスカート、パンツスタイルとの組み合わせにもバランス良くマッチしてくれます。

grace1
grace2
grace3
grace4

JODPHUR3

上品な面持ちの「ジョッパー」。ジョッパーブーツ特有のベルトは足首をしっかりとホールドしてくれ、歩き易さと、メリハリのあるハンサムな雰囲気を演出してくれます。これからの季節は、ウールやツイード素材のパンツやスカートなどに合わせると品よくまとまります。

Jodhpur1
Jodhpur2
Jodhpur3
Jodhpur3

RACHEL

落ち着いた雰囲気のサイドゴアブーツ「レイチェル」は、しっとりと柔らかなワックスカーフを使用したスタイリッシュなフォルムが魅力のブーツです。足馴染みが良く、楽に着脱できるのも嬉しいポイントのひとつ。細身のボトムスやクラシックなワンピースなど、その日のスタイルや気分に合わせた雰囲気を楽しんでいただけます。

rachel1
rachel2
rachel3
rachel4

ITEM LIST