この秋、FRAMEではゆったりとしたルーズなフィットを持つバーバリアンをご提案いたします。バーバリアンの本国カナダで展開しているラグビーシャツは、カナダサイズスペック、いわゆる欧米人向けのオリジナルサイズスペックを採用しており、肩幅が広く、身幅、袖まわりにゆとりを持たせたつくりになっています。今回ご紹介するラグビーシャツはこのカナダサイズを採用したもので、一般的な日本人が着用すると肩も落ち、ゆったりとしたボリューム感が生まれます。このルーズ感が今、まさに旬な気分だったりもします。今回はインラインと呼ばれるバーバリアンでは長年カタログに掲載されているカナダの定番モデルとカナダサイズスペックを採用した当店別注バーバリアンをご紹介いたします。
title1

インライン STKシリーズ

カナダで長年定番として展開され続けているロングセラーラグビーシャツ。バーバリアンオリジナルの12オンスヘヴィーウエイトコットンを使用したスポーティ―でどこかクラシックな雰囲気が漂います。

main1
c1
168cm Mサイズ着用
title2
main2
title3

FRAME別注ヘンリーネックシャツ

ローズ、シアン、マリーンと新しく登場した発色鮮やかなポップカラーを使った当店別注バーバリアン。カナダサイズスペックを採用したルーズなシルエットとポップなカラーリングがコーディネイトの主役として目を惹きます。

main3
s2
168cm Mサイズ着用

ITEM LIST