成熟した良質なフレンチダックダウンを贅沢に使用したフランスのダウンメーカーのPYRENEX(ピレネックス)。本格的に日本で展開を始めてから5年目となる2020年の秋冬シーズンモデルをご紹介いたします。当店では初めての取り扱いとなるAVIATOR SOFT(アビエーターソフト)は、ボンバースタイルのショートダウンジャケットです。ストリート色の強いデザインですが、表地が光沢を抑えたソフトな素材感の為、上品な仕上がりとなっているところにピレネックスらしさが垣間見られます。フードを縁取るボリュームのあるファーが着こなしにアクセント与えてくれます。

AVIATOR SOFTアビエーターソフト

「アビエーター」はシックでモダンなタッチをもたらすボンバースタイルのショートダウンジャケットです。フードを縁取るフィンラクーンの毛皮は繊細ながらもボリュームがあり、ファー、及びフードはそれぞれ着脱が可能です。軽量でロフト感のあるフレンチダックダウンを充填しており、袖口と裾のリブが冷気の侵入を防ぐので冬場でも十分な保温性を発揮します。表地には光沢を抑えたピーチスキンのような質感とナチュラルなストレッチ性が魅力な非常にソフトな素材「スムース」を採用しています。



AVIATOR SOFT

ITEM LIST