成熟した良質なフレンチダックダウンを贅沢に使用したフランスのダウンメーカーのPYRENEX(ピレネックス)。本格的に日本で展開を始めてから5年目となる2020年の秋冬シーズンモデルをご紹介いたします。SAINT-SEVER1859(サン・セヴェ)シリーズのBARRY(バリー)は、羽毛の加工からジャケットの縫製まで、全ての工程がフランスのサン・セヴェにある自社工場内で行われたフランスメイドのダウンジャケットです。ロフト感の高い850フィルパワーのダウンをふんだんに使用しており、フレンチダックダウンの魅力を存分に堪能できます。

BARRYバリー

バリーは、サン・セヴェの自社工場で生産されるSAINT-SEVER1859シリーズから登場したモデルです。850フィルパワーの上質なフレンチダックダウンを充分に充填しており、ショートレングスで軽量ながらも充分な防寒性を誇ります。表地には、キルトステッチを使用しない特殊製法が施されたソフトシェルが採用されており、ピレネックスが誇る上質なダウンのロフト感の高さが堪能できます。

SAINT-SEVER1859
SAINT-SEVER1859は、サン・セヴェにあるピレネックス本社内の縫製工場で生産されたフランスメイドのダウンジャケットシリーズです。羽毛の加工からジャケットの縫製まで、全ての工程がフランスの自社工場内で行われており、そのラインナップと生産数はごく限られている為、希少性は高くなりますが、ピレネックスのクラフトマンシップがより濃密に注がれています。



BARRY

ITEM LIST