明日から師走に突入です。日に日に冬らしい季節が近づいてきているので、本格的な寒波が到来する前に防寒性確かなアウターを準備しておきたいところですね。今回ご紹介するダウンジャケットは、ピレネックスの中でも人気が高いフーデッドショートダウンをご紹介します。昨今のトレンドでは、アウターの主流はロングレングスに傾きつつありますが、ショートレングスならではの着用したときの軽快さ、機動性の良さはやはり魅力的です。是非、ご覧ください。


身長:168cm 着用サイズ:S

REIMS JACKETランスジャケット

表面に微起毛を施したソフトな素材スムースタフタを採用したショートレングスのランス。ナチュラルなストレッチ性を持ち、850フィルパワーのボリュームのあるフレンチダックダウンを充填していながら、着用時にとても軽く感じるのが大きな魅力です。肩廻りのパターンは特に気を使い、ストレスを軽減できるように動きやすさを追求しています。ピレネックスのロゴが刻印された大きめのメタル・ドットボタンをフロントや襟廻りに配することで、デザインポイントとなっています。大きめのフードはジッパーで取り外しが可能で、高さのあるスタンドカラーとして、2WAY での着回しができます。ポケットライニングには冷感を防止するフリース素材を使用しており、袖口には手首のフィット感を高めると共に冷気の侵入を防ぐ為のリブを装備しています。

ITEM LIST