FRAMEではカートリッジバッグという名前で長年親しまれてきたスモールサイズのショルダーバッグ「L9088 スモールカートリッジバッグ」が、エイジングレザーとして人気が高いブリティッシュカントリーレザーを贅沢に纏ってリバイバルしました。スマートフォンやコンパクト財布、キーケースなど普段持ち歩く最低限の小物を収納、携帯するのに便利なサイズ感で、飴色にエイジングするとさらにラギッドな風格を増すことが期待できます。合わせて、再入荷したS3161 ミニフォールドウォレットもご紹介いたします。キャッシュレス時代に対応したミニマルな収納性とコンパクトなサイズ感が魅力で、カートリッジバッグとの相性も抜群です。是非、ご覧ください。

カートリッジバッグという名前で長年親しまれてきた当店ではお馴染みのモデル「L9088 スモールカートリッジバッグ」。これまで様々な素材を使用して展開されてきた人気のバッグが、今年より取り扱いをスタートしたブリティッシュカントリーレザーを贅沢に使用して復活しました。スマホ、財布、キーケースなど普段持ち歩く最低限の物は十分収納できます。
『Cartridge(カートリッジ)』とは弾丸筒のことで、昔、狩猟の際などに弾薬を入れる鞄として使われていたものを、タウンユースとして使用できるように再現されたのがこのバッグです。



キャッシュレス時代に対応したフォールディングタイプのコインレス・コンパクトウォレットがS3161 MINI FOLD WALLETです。4つのカードポケットと札入れだけという極めてシンプルでミニマルな収納性に特化させることで、三つ折りに畳むと約7.5×10cmという名刺入れよりも小さなコンパクトサイズになります。ジャケットやパンツのポケットは勿論のこと、シャツポケットのような小さなポケットにも納めることができ、持ち歩くことにストレスを感じさせない優れた携帯性が特長です。



L9088 SMALL CARTRIDGE BAG / BRITISH COUNTRY LEATHER

S3161 MINI FOLD WALLET / BRITISH COUNTRY LEATHER

ITEM LIST