FRAMEではカートリッジバッグという名前で長年親しまれてきたスモールサイズのショルダーバッグ「L9088 スモールカートリッジバッグ」が、上質さと滑らかな手触りに定評があるロンドンカーフを贅沢に纏ってリバイバルしました。スマートフォンやコンパクト財布、キーケースなど普段持ち歩く最低限の小物を収納、携帯するのに便利なサイズ感で、カントリースポーツを出自とするデザインながらも都会的な雰囲気を匂わせているのは素材の上質感とシックなブラックカラーの為せる業。合わせて、新しく登場したS3165 ノートケースウィズジップパースもご紹介いたします。薄さを重視した二つ折り財布に二室構造のジップラウンドパースを組み合わせた優れた収納性とスマートなフォルムが特長の新型ウォレットです。小ぶりなサイズ感が魅力で、カートリッジバッグとの相性も抜群です。是非、ご覧ください。

カートリッジバッグという名前で長年親しまれてきた当店ではお馴染みのモデル「L9088 スモールカートリッジバッグ」。これまで様々な素材を使用して展開されてきた人気のバッグが、ロンドンカーフレザーを贅沢に使用して復活しました。スマホ、財布、キーケースなど普段持ち歩く最低限の物は十分収納できます。
『Cartridge(カートリッジ)』とは弾丸筒のことで、昔、狩猟の際などに弾薬を入れる鞄として使われていたものを、タウンユースとして使用できるように再現されたのがこのバッグです。



二つ折り財布と2室構造のジップラウンド組み合わせたコンパクトウォレット「S3165 」。二つ折り財布は薄さを重視したフラットな構造で、閉じた際もスナップボタンによる半開きを防ぎます。2室構造のジップラウンドも極力厚みが出ないよう薄い構造になっており、この財布に使用されているロンドンカーフの上品さにマッチしたスマートさが特徴です。



L9088 SMALL CARTRIDGE BAG / LONDON CALF

SS3165 NOTECASE with ZIP PURSE / LONDON CALF

ITEM LIST