昨年、ホワイトハウスコックスよりリリースされたサファリレザーのラゲッジシリーズ。中でも注目を集めたボストンバッグが新色ブラックを加えて再入荷いたしました。クラシックなデザインのボストンバッグと重厚な風合いを漂わせるサファリレザーの組み合わせには、抜きん出た存在感と抜群の格好良さがあり、世代を問わずにご愛用頂けるはずです。使う程に革は艶と色の深みを増し、傷や皺を刻みながらその雰囲気を増していきます。月日を重ねるほどに手放せない逸品へ育ってくれるFRAMEだけの特別仕様のレザーボストンバッグです。是非、ご覧ください。

SAFARI LEATHER

アイルランドで飼育された食用牛の皮をイタリアでなめし加工したフルベジタブルタンニング・レザーです。天然染料を使って着色し、仕上げにドラム加工をすることで革のシボをより強調させており、しっとりとした肌触りと柔らかさを引き出しています。ナチュラルな革の風合いがあり、使うほどに経年変化で重厚な色の深みと艶が増していきます。革本来の持つ皺やシボの様子は同じものが無く、個性を引き立てています。

L8115 & L8095

WHCの名品でもあるクラシックなデザインのボストンバッグ。日常から短期間の旅行まで、汎用性の広い使い勝手の良いサイズ感です。ジッパーは堅牢なスイスrir社製のダブル開閉仕様を採用し、サイズ調整も可能なコットン製のショルダーストラップも付属しています。メイン素材に味のあるサファリレザーを、負担が掛かる箇所にはブライドルレザーで補強したスペシャルバージョンです。スモールサイズのL8115とそれをさらにひと回り大きくしたL8095との2サイズ展開です。

L8115 BOSTON SMALL

Price:110,000yen
Color:BLACK,BROWN

L8095 BOSTON LARGE

Price:126,500yen
Color:BLACK,BROWN

ITEM LIST