HARVARD 2
ハーバード 2はクラシックなペニーローファー「ボストン 2」のアンラインド(内張りの革が無い)バージョンです。ライニングを省くことで軽くて柔らかな履き心地と高い通気性を兼ね備えています。ソール部にはアンラインドと相性の良い薄型ラバーソールや柔軟性に富んだレザーソールが採用されており、快適な履き心地が加味されています。木型は「ボストン 2」と同じラスト376を採用。従来の木型(ラスト314)をベースに踵やウエストラインをややスリムにアレンジし、踵周りのフィット感を向上させています。軽さも魅力のひとつで、旅行や出張時に大変重宝します。




Milled Calf
ミルドカーフは高品質なフルグレインアニリンカーフにドラム加工を施しています。ドラム加工によってなめらかな柔らかさを最大限に引き出し、自然で細かなシボ感を生み出しています。この革の最大の特徴は、軽さと驚くほどのしなやかさです。履き慣らす期間が不要で、履いたその瞬間から柔軟性を発揮します。重厚なイメージが強い英国靴の常識を覆す、極上の履き心地が堪能できます。


Suede
カジュアルで温和なムードが漂うスエードバージョン。革靴の堅いイメージを程よく緩和しており、休日靴に最適な一足といえます。


Cordovan
スタイルを格上げするオーラを放つのは、馬の臀部という限定された箇所の皮を鞣したシェルコードバンのアンラインドローファーです。ほとんどのサイズが欠品していたウイスキーカラーが待望の再入荷です。
