ホワイトハウスコックスのストックコレクションのひとつ「ロンドンカーフ/ブライドルレザーシリーズ」に最新カラーが登場です。光沢があり、細かなグレイン調に型押しされたロンドンカーフとWHCの定番革でもある蝋引き加工されたブライドルレザーの異素材コンビネーションは、近年人気急上昇のシリーズです。今季より新たにダークトーンで統一された「ブラック/エスプレッソ」カラーが加わりました。また、展開モデルでは、通称「二つ折り」ウォレットのS7532と定番の名刺入れS7412がラインナップに加わり、より充実した内容となっています。是非、ご覧ください。

エレガントさが漂うダークトーンコンビネーション

これまでのストックコレクションの展開カラーであった「ネイビー/レッド」、「ブラウン/ネイビー」、「タン/ハバナ」は表側と内側でメリハリを持たせた配色でしたが、今回登場したニューカラーは表側のロンドンカーフが「ブラック」、内側のブライドルレザーが深い濃茶の「エスプレッソ」という内も外もダークトーンのコンビネーションになります。バイカラーの商品展開ではこれまでほとんど無かった黒と濃茶の組み合わせですが、その仕上がりは上品で、まさにシックでエレガント。さらにレザーのダークトーンを際立たせているホワイトステッチが心地良いアクセントとなっており、このおかげでダークトーンでは懸念されがちな地味な印象は皆無となっています。カジュアル過ぎず、決して地味過ぎず、バランスの良い仕上がりです。財布、キーケース、名刺入れなど、バリエーション豊かな全9アイテムの展開です。

ITEM LIST