BARBARIANの2024 SPRING/SUMMERシーズンがスタートしました。朝晩はまだまだ冷え込んでいますが、立春も過ぎて暦の上では春が始まっています。気分も洋服もそろそろ春物へ方向転換してみてはいかがでしょうか。当店別注アイテム第一弾は、8ozライトウエイトコットンを採用することで軽い雰囲気に仕上げました。冬物のバーバリアンにはない春らしい軽快さを是非、お楽しみください。

DRESSY BARBAIAN

スラックスなどに合わせてキレイ目にも着用できるバーバリアンを別注しました。ライトウエイトコットン8ozを使用した春物らしい軽い着心地で、襟、前立て裏までをボディと同じコットン生地に仕立てることで柔らかなムードを高めました。洗い晒しのコットン特有なカジュアルさにハイゲージニットのポロシャツのような上品なドレス感が加わったこれまでになかった雰囲気が楽しめます。カラー展開は「NAVY」、「DEEP OCEAN」、「COLUMBIA」によるブルーグラデーション。ブルーのボディに映えるホワイトボタンがアクセントです。3色揃えてそれぞれのブルーでコーディネートを組んでみるのも楽しいのではないでしょうか。

COLOR:DEEP OCEAN, COLUMBIA, NAVY
PRICE:16,500Yen

3/4 RAGLAN SLEEVE CREW

ラグランスリーブの七分袖が久しぶりの登場です。ややゆったりとしたシルエットで、ラグランスリーブならではの動きやすくリラックス感のある着心地です。少し寒さの残る今の時期にはライトダウンとミリタリーパンツとの組み合わせ、これから気温も上昇していき、過ごしやすい天気になれば、これ1枚で着ても、シャツやジャケットなどとのレイヤードも楽しめる1枚です。「WHITE」と「BLACK」のモノトーンで色々な組み合わせが楽しめます。

COLOR:WHITE, BLACK
PRICE:16,500Yen

ITEM LIST