冬本番を目前にして、カナダから到着したFRAME別注バーバリアン。アウターが欠かせない季節だからこそ押さえておきたいアクセントカラーのソリッドシリーズが入荷しました。目を惹く美しいグリーンの「パイン」、気品のある鮮やかな「ラズベリー」、緑がかった深みのある青の「ティール」、白のように明る過ぎずに柔らかくナチュラルな印象を持つ「ベージュ」の4カラーをレギュラーカラーとフーディーでご用意いたしました。あえて無地にすることで大人っぽさが生まれ、スポーツウエアとは思えない仕上がりです。上品なニットのような感覚でコーディネートのアクセントカラーに取り入れてみてはいかがでしょうか。自由度が高いバーバリアンならではの新たな魅力が再発見できます。是非ご覧ください。

KANGAROO HOODIE

-CANADA SIZE SPEC-

12オンスヘヴィーウエイトコットンを使用したフーディーは、バーバリアン オリジナルのカナダサイズスペックが採用されています。肩幅、胸囲、アームホールにゆとりを持たせたルーズフィットが特徴で、リラックスした着心地です。フロントにはポケットが付き、裾はリブ仕様になっています。

COLOR:RASPBERRY, BEIGE, PINE, TEAL
PRICE:14,300Yen

REGULAR COLLAR

-JAPAN SIZE SPEC-

日本人の体形を考慮して作られた新「ジャパンサイズスペック」を採用したクラシックなラグビージャージです。2022F/Wよりサイズスペックがアップデートされており、すっきりとしたシルエットは継承しつつも、肩幅、身幅に程良いゆとりを確保し、着心地を向上させています。12オンスのへーヴィーウエイトコットンです。

COLOR:RASPBERRY, BEIGE, PINE, TEAL
PRICE:13,200Yen

ITEM LIST