カナダのBARBARIANからFRAME23周年のアニバーサリーモデルが届きました。今回のアニバーサリーモデルはストライプのピッチ幅をランダムに変更した7色ストライプで、まるで地層のように細いストライプから太いストライプへと重ねていくことで独特のリズム感を持つデザインとなっています。実は、生地を作る上で、今回のように多くの色を使った細かなデザインの柄は糸のセッティングなどが難しく、BARBARIANの生産チームによる幾度の微調整を経て完成したスペシャルな一着です。BARBARIANでは定番的に使われる王道カラーをピックしたおかげか、多色使いでありながらも不思議とまろやかに落ち着いた雰囲気に仕上りました。これからの季節は夏らしくシンプルにショーツスタイルに取り入れるも良し、シャツのインナーとしてストライプをちらりと見せるスタイルでも存在感を発揮してくれるはずです。 そして左胸にはBARBARIAN MANがワンポイントで刺繍されています。あくまでもさりげなく、主張し過ぎないように、オールブラックカラーでシルエットのみを再現しています。配色、デザイン共に、いつものラグビーシャツとは一線を画した仕上がりとなりました。是非、ご覧ください。

※撮影時のみマスクを外して撮影しています。

※撮影時のみマスクを外して撮影しています。

PRICE:12,650Yen

PRICE:12,650Yen

ITEM LIST