今月からスタートしたBARBARIAN 2023 F/W。早速FRAME別注モデル第一弾も入荷しました。9月の福岡は、日中はまだ暑さがありますが、朝晩はひんやりとした空気が漂い始めており、さらなる秋らしい気候が待ち遠しくなります。そんなこれからの季節にぴったりのヘビーウエイトコットンを使ったラグビーシャツをご用意しました。是非ご覧ください。

REGULAR COLLAR

カナダでは長年定番として展開され続けているカレッジストライプデザインをそのままNEW JAPAN SIZEに落とし込みました。どこかクラシックな雰囲気が漂う王道デザインは、スポーティーなスタイルやカレッジ風スタイルと汎用性の高さが魅力です。

COLOR: BLACK/WHITE/GOLD, NAVY/WHITE/RED
PRICE: 17,600Yen

HENLEY NECK

アースカラーを変則のマルチボーダーで組み合わせた秋らしい一着。アーシーな配色の中にホワイトが差し色となって重たさを和らげた軽やかな雰囲気の1枚に仕上がっています。

COLOR: MOSS/BEIGE/WHITE
PRICE: 17,600Yen

CREW NECK

落ち着きのあるベースカラーにアクセントカラーのストライプを配したクルーネックシャツ。1インチ幅の差し色ストライプはコーディネイトのアクセントとして効果的なので、アウターが必須となるこれからのシーズンのインナーとして活躍が期待できます。

COLOR: MAROON/NAVY, GREY/EMERALD, IVORY/GOLD
PRICE: 17,600Yen

ITEM LIST