BARBARIANから新しいカーディガンが入荷しました。ラグビーシャツと同様に12ozの肉厚なカーディガンにフロントポケットが付いて機能面と共にデザインのアクセントになっています。また、程良くゆとりがあり、着丈のバランスが良く、色々なスタイルとも合わせやすく着回しが利きます。今の季節、朝晩は冷えて日中はまだ日差しが出て少し暑くなることがあるので、着脱しやすいカーディガンがあるだけで非常に便利です。ボタンを開けてざっくりと着流していただきたい1枚になっています。是非ご覧ください。

SOLID

ソリッドカーディガンは安定感抜群でどんなスタイルとも合わせやすいNAVY、OXFORD、BLACKの3色と、落ち着いた色だけでは物足りないという方にCYANカラーの明るいソリッドカーディガンもご用意しています。定番カラーとビビッドカラーで着回しを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

COLOR: OXFORD, NAVY
PRICE: 19,800Yen

COLOR: CYAN, BLACK
PRICE: 19,800Yen

TIGER STRIPES(EXCLUSIVE)

タイガーストライプカーディガンは2色の極細の縞を使用して編み込まれたニットのカーディガンをイメージしています。BEIGE×IVORYとMOSS×BROWNの2種類のラインナップです。秋らしくもあり、フェード感のある渋い色合いが特徴で細いボーダーなので、遠目には無地にみえながらも単色にはない奥行きのあるカラーに見えるのが特徴です。

COLOR: BEIGE/IVORY, MOSS/BROWN
PRICE: 19,800Yen

ITEM LIST