いよいよ始まったゴールデンウィーク。コロナ禍で低迷していた旅行需要も回復しているようで、大いに盛り上がりそうな大型連休ですが、当店ではBARBARIANのショートスリーブFRAME別注モデルが大量に入荷いたしました。 今回のテーマは「アイキャッチ」。着ると目を惹く、楽しませてくれるようなカラフルなバリエーションでご用意しました。彩度を抑えた淡いパステル系カラーなので見た目の印象は柔らかく、でも、着た瞬間に気分を上げてくれることを約束します。 今シーズンよりリリースされたクルーネックのポケットTシャツはシンプルなソリッドで、首元がすっきりとしたヘンリーカラーはさわやかなマリンストライプでアイキャッチなバーバリアンに仕上げました。まだ肌寒さも残る今の時期にはシャツやジャケットの中に差し色として着ていただき、夏が近づいて暑くなれば、これ一枚でアイキャッチなスタイルが完成します。これからの行楽シーズンに向けて気分を楽しませてくれるバーバリアンはいかがでしょうか。是非ご覧ください。

CREW NECK with POCKET

リリースされたばかりの新型ですが、すでに好評なポケットT。胸ポケットひとつで印象は変わり、サングラスやマスク入れなど、外出時に便利な機能です。型崩れが少ないタフなポケTなので洗い込んで色のフェードも楽しみたいところ。新しいジャパンサイズフィット採用。

PRICE:14,300円
COLOR:SALMON, P.BLUE, LEMON, EMELARD

HENLEY NECK

定番のマリンボーダー柄にそれぞれパウダーブルーとサーモンピンクをベースにし、ストライプにも淡いカラーを使うことで柔らかな印象に仕上げています。新しいジャパンサイズフィット採用。

PRICE:13,200円
COLOR:TAUPE/P.BLUE, IVORY/SALMON

ITEM LIST