生地の生産から縫製までをカナダの自社工場行うラグビージャージメーカー「BARBARIAN」。「MADE IN CANADA」のタフなラグビージャージはあまりにも有名ですが、実はジャージと同じ素材を用いたパンツにも定評があり、FRAMEの隠れた人気アイテムでもあります。今回、そのロングパンツが数年ぶりにリニューアルいたしました。快適な穿き心地はそのままで、よりタウンユースでも使い易くなったバーバリアンのロングパンツを是非ご覧ください。

ラグビージャージと同じ素材を使用したロングパンツがリニューアルしました。同ブランドが得意とする12ozヘヴィーウエイトコットンを使っているので、生地の丈夫さや、洗い晒しの気持ち良さ、着込むほどに馴染んで風合いを増す様子には定評があります。リニューアルにあたっての大きな変更箇所は、これまで無かったヒップポケットが新たに付属し、股下はクロップド丈にアレンジするなど、よりタウンユースでの使い勝手が良くなりました。わたりに適度なゆとりがあり、裾に向かってわずかにテーパードをしたクセの無いシルエットで、肉厚なコットン生地による安心感とリラックスした穿き心地、そしてバーバリアンならではのカラー展開の豊富さを持つイージーパンツは、室内用はもちろん、レジャーシーンから普段使いのデイリーウエアまでご利用いただけます。

SOLID LONG PANTS

COLOR:TAUPE, OXFORD, BLACK
PRICE:20,900Yen

SOLID LONG PANTS

COLOR:MOSS/TAUPE, OXFORD/IVORY
PRICE:20,900Yen

ITEM LIST