もうすぐで4月に突入です。今回は新年度を迎えるにあたって、ビジネスシーンでモチベーションを上げてくれるレザーグッズをご紹介いたします。確かな物作りによる正統さと本物の革がもたらす上質さは、身に付け、手にすることで高揚感と共に気持ちを引き締めてくれます。使用するほどに自分に馴染み、いつの間にかベストパートナー(愛用品)としてその価値を高めてくれるはずです。是非、ご覧下さい。

S1071 RHODIA COVER / Whitehouse Cox

社会ではデジタルツールが普及していますが、手書きにこだわる人、メモを書き込む習慣がある人には嬉しいメモ帳カバー。贅沢にブライドルレザーを使うことで、モチベーションは格段に上がります。

S1023 PEN CASE / Whitehouse Cox

控えめながらも確かな主張をしてくれるシンプルなレザーペンケースもビジネスシーンでは必需品です。愛用のペンだからこそ、ペンケースにも素材感にこだわりたいところです。

S7412 NAME CARD CASE / Whitehouse Cox

ビジネスシーンでの必須アイテムの名刺入れは、ホワイトハウスコックスの定番がベスト。使い始めに堅牢だった革が手にしっかりと馴染んだころには、風格と共に自信が表れてくるはずです。

B1859 DRESS BELT / Whitehouse Cox

ビジネスシーンでのドレスベルトは、まずは王道のカーフ素材をセレクト。基本を外さないことで品のある装いに仕上がります。

KENT / Crockett&Jones

足元は正統さを持つ上質なブラックカーフのストレートチップシューズ。クセの無いスタンダードなフォルムからは誠実さと知性が滲みます。

L9892 BRIFCASE / Whitehouse Cox

過度な装飾性が不要なビジネスシーンでは、重厚なブライドルレザーのブリーフケースが良く似合います。その堅牢なつくりは、男らしさと安定感をもたらせてくれます。

ITEM LIST