英国靴の老舗クロケット&ジョーンズよりFRAME別注のカントリーシューズ/ブーツが入荷しました。昨年よりラインナップに加わり、瞬く間に人気モデルとなった「サンドハースト」とC&Jの定番ブーツ「コニストン」の2型にたっぷりとオイルを含ませた味わいのあるオイルドレザーを採用しました。革の匂いが漂うような無骨な風合いを持ち、履き込むことで傷や皺が刻みこまれて自分だけの一足に育てることでができる、まさにFRAMEらしさを注入した逸品です。是非ご覧ください。

TEAK OILED LEATHER

米国ホーウィン社製の耐水加工を施したオイルドレザーです。たっぷりとオイルを含んだマットな質感で、履き込むほどに馴染み、ラフな雰囲気を増していきます。

SANDHURST

ミリタリーテイストのキャップトゥダービー「SANDHURST」。ストームウエルトと重厚なビブラムソールを組み合わせてソール周りのボリューム感を強調したスタイルに仕上げています。オイルドレザーとの相性は抜群で、クラシックなワークシューズのような雰囲気も持ち合わせています。ラストは癖の無いフォルムでトゥに程良く丸みを持たせた「375」を採用。

Color:TEAK OILED SIDES
Last:375E
SOLE:VIBRAM SOLE
Price:92,400Yen

CONISTON2

伝統的な英国の匂いを感じさせるカントリーブーツにオイルドレザーを採用した特別仕様の「コニストン」です。「コニストン2」は、日本人の足型を考慮して新開発された木型「375」を採用しています。従来から使用されていた木型「325」をベースにしており、踵周りやアーチ部分のサイズを狭めることでフィットを向上させています。トゥの形は「325」と同じ形状で、クセが無く、程良く丸み帯びています。ソールはグリップ性に優れながらもスマートさも兼ね備えるダイナイトスタッド・ソールが採用されています。

Color:TEAK OILED SIDES
Last:375E
SOLE:DAINITE SOLE
Price:99,000Yen

ITEM LIST