クロケット&ジョーンズの名品として知られるアンラインドのペニーローファー「ハーバード2」の新商品が入荷しました。弊社の新たなシーズンストックアイテムとしてスエード2色(スナフ、ブラック)とコードヴァン(バーガンディー)が加わり、ペニーローファーは更に充実したラインナップとなりました。昨今、リラックスした履き心地への需要が高まる傾向が続いており、快適な履き心地を持つアンラインドのローファーにはさらに注目が集まりそうです。是非ご覧ください。

HARVARD2 CORDOVAN

ハーバード2はクラシックなペニーローファー「ボストン2」の内張りの革が無い(アンラインド)バージョンです。米国ホーウィン社のシェルコードバンを贅沢に使っており、裏地を付けずに一枚革で仕立てることで足馴染みが良く、柔らかで軽い履き心地が楽しめます。木型は「ボストン2」と同じラスト376です。
アンラインドと相性の良いしなやかなスーパーフレックスレザーソールが採用されており、快適な履き心地が加味されています。赤味を帯びた深いバーガンディカラーに上品なムードが漂います。

GENUINE SHELL CORDOVAN

歴史あるHorween Leather Company社が伝統の鞣し技術によって作り出しているシェルコードバン。馬の臀部という限定された箇所の皮を独自のレシピで鞣した後にグレージングで仕上げた革です。オイル分がしっかりと浸透しており、表面には美しく豊かな艶が生み出されています。

SUPERFLEX LEATHER SOLE

鞣し加工の工程でワックスを浸透させて柔軟性と耐水性、耐久性を高めたレザーソールです。しなやかさが増すことで履き心地が向上しています。

HARVARD2

MATERIAL:CORDOVAN
COLOR:BURGUNDY
LAST:376
SOLE:SUPERFLEX LEATHER SOLE
PRICE:165,000Yen

HARVARD2 SUEDE

クラシックなアンラインドペニーローファー「ハーバード2」にしなやかなスエード素材を使うことで、より軽快な履き心地に仕上りました。アンラインドとも相性が良い薄型ラバーソールの「シティソール」が採用されており、快適な履き心地が加味されています。木型は「ボストン2」と同じラスト376です。
カジュアルスタイルに使いやすいミッドブラウンの「スナフ」とシックな「ブラック」の2色展開です。

CITY SOLE

ダイナイトソールで有名なハルボルラバー社が製造しているラバーソール。厚みを抑えた薄型のフォルムはシングルレザーソールと比べてもほとんど遜色ないのでドレスシューズにも採用されています。グリップ力があり、快適な履き心地です。

HARVARD2

MATERIAL:SUEDE
COLOR:SNUFF, BLACK
LAST:376
SOLE:CITY SOLE
PRICE:93,500Yen

ITEM LIST