”嗅ぎタバコ”という由来も持つ、素朴で味わい深いブラウン色の「スナフ・スエード」。フレームではクロケット&ジョーンズの定番3モデルに、このスナフ・スエードを当店の別注カラーとしてラインナップにを加えております。フレームはオープン以来、英国の古き良きカントリーテイストを、肌で感じることができるモデルを中心に展開してきました。その中でも特に体感しやすいと感じるひとつが今回ご紹介するスナフ・スエードです。明るさと色合いのバランスや、履き込むごとに浮かび出るシワなど、風合いの雰囲気の良さもスナフ・スエードならではの魅力です。

SEDGEMOOR3セッジムーア3

装飾が一切施されていないぽってりとしたプレーントゥが特徴的な「セッジムーア3」。セッジムーアに従来から使用されていたラスト335をベースに、踵のホールド感を向上させた新型ラスト378仕様の「セッジムーア3」にも、スナフ・スエードを展開しております。

MORETONモールトン

変わることのない定番Uチップとして、長年多くのファンから支持のある「モールトン」。現在スエードモデルはスナフ・スエードを中心に展開しております。

CHERTSEY3チャートシー3

初めてのクロケット&ジョーンズとして選ばれる方も多く、同ブランドを代表するチャッカーブーツ「チャートシー」。当店では軽くグリップ力のあるダイナイトソールを採用した「チャートシー3」に、スナフスエードを展開しております。

ITEM LIST

single-feature