昨年よりラゲッジ&バッグシリーズの取り扱いがスタートした【FILSON(フィルソン)】。無骨で質実剛健なつくりの良さに大変好評を頂いており、この春よりさらに取り扱いモデルが増えました。フィルソンはアメリカで生まれたアウトドアメーカーで、森林警備隊や木こり、ハンター、そして冒険家にいたるまで、厳しい自然環境の中で働くプロフェッショナルな人々に愛用されて続けています。そして、その屈強な品質は日本におけるアーバンライフでも十分な存在感を発揮してくれます。毎日使いたい、荷物をたくさん詰め込めたい、ずっと使い続けたい、そんな想いに応えてくれるタフなバッグがフィルソンです。 今回はデイリーに使いやすいトートバッグとブリーフケースをご紹介します。
FILSON TWILL CARRY ALL
FILSON TWILL CARRY ALL

TWILL CARRY ALL

今季から新たに取り扱うトートバッグ「ツイルキャリーオール」。口がワイドに開き、荷物の出し入れが素早く行えるオープントップスタイルです。真鍮製のバックルによってハンドルの長さが調節できるので、肩掛けだけでなく手提げとしても使うことが可能です。

FILSON TOTE

OPEN TOTE

フィルソンのバッグの定番と言えば、やはりこのモデルを思い浮かべます。フィルソンの代名詞とも言われる22オンスのへヴィーデューティなコットンツイルに、肉厚で頑丈なブライドルレザー製のショルダーストラップが備え付けられたシンプルなトートバッグです。

FILSON TOTE

TOTE(with zipper)

「オープントート」よりも横幅とマチ幅を広く設計し収納性をアップした「トート」。2方向より開閉が可能なジップトップ仕様で、中身の飛び出しを防ぎます。セキュリティ面でも安心感があるので、特に旅行の時に愛用されているバッグです。「オープントート」と並んで高い人気を誇ります。

FILSON ORIGINAL BRIEFCASE

ORIGINAL BRIEFCASE

今季より新たに取り扱うフィルソンの特長を詰め込んだデイリーに使えるスタンダードなブリーフケースです。内部には日常使用する小物の収納に便利なポケットを装備しています。 着脱式のショルダーストラップが付属しているので、肩掛けやたすき掛けで使用することもできます。

FILSON BRIEFCASE COMPUTER BAG
FILSON BRIEFCASE COMPUTER BAG

BRIEFCASE COMPUTER BAG

ORIGINAL BRIEFCASEよりもさらにマチ幅を広く設計し、収納性をアップさせたプロフェッショナルなフィールドでも対応するヘビーデューティなブリーフケースです。内部には、ラップトップパソコンの持ち運びを想定した豊富なポケットが特徴で、様々な用途に合わせて仕分けが可能です。

FILSON

"OLD" FILSON

経年変化によって何とも言えない重厚なオーラを纏ったオールドのフィルソン。弊社スタッフが実際に長い間使い続けてきたもので、その使用期間は約20年。その頑丈さだけでなく、経年変化により魅力が増していく様もフィルソンが愛用され続ける理由ではないでしょうか。

ITEM LIST