クロケット&ジョーンズから2021FWシーズンのニューモデルが登場です。いずれもミリタリーテイストのラギッドなスタイルで、アッパーには濃茶のスコッチグレインレザーを、ソールには厚みのあるビブラムソールを共通したディテールとして採用しています。ソール周りにしっかりとボリュームを持たせていながらも野暮ったさを全く感じさせないのは、さすが英国靴の老舗C&Jのなせる業。秋冬のコーディネートに足元の存在感とボリューム感をプラスしてくれる重要な役目を果たしてくれそうです。ソールの見た目は重厚ですが、履き心地は軽く仕上げられています。是非ご覧ください。

SANDHURSTサンドハースト

ミリタリーテイストのキャップトゥダービー「SANDHURST」。ストームウエルトと重厚なビブラムソールを組み合わせてソール周りのボリューム感を強調したスタイルに仕上げています。シボの入ったスコッチグレインレザーはこのラギッドな雰囲気と相性が抜群です。ラストは癖の無いフォルムでトゥに程良く丸みを持たせた「375」を採用。

SANDHURST

DARK BROWN SCOTCH GRAIN
PRICE:88,000en

ALDERSHOTオールダーショット

足首をホールドするストラップが付属するミリタリーテイストのダービーブーツ「ALDERSHOT」。ストームウエルトと重厚なビブラムソールでソール周りのボリューム感を強調し、アッパーにはスコッチグレインレザーとオイル仕上げのラフアウトスエードとラギッドな素材のコンビネーションで仕上げています。 ラストは癖のないフォルムでトゥに程よく丸みを持たせた「375」を採用。

ALDERSHOT

DARK BROWN SCOTCH GRAIN / ROUGHOUT SUEDE
PRICE:99,000en

NEWS

2021年10月より待望の公開となりました新作映画「007/ NO TIME TO DIE」。劇中ではジェームズ・ボンドがC&Jの靴を着用しています。是非、チェックして見てください。


HIGHBURY

「007/NO TIME TO DIE」MODEL
BLACK CALF
PRICE:86,900en


MOLTON

「007/NO TIME TO DIE」MODEL
ROUGHOUT SUEDE
PRICE:79,200en

ITEM LIST

//トップページJS