上品な光沢とシックでドレッシーな佇まいに男性のみならず女性からも支持を得ているホワイトハウスコックスのロンドンカーフコレクション。そのラインナップに新たなアイテムが加わり、さらに充実した内容になりました。手頃なサイズ感でありながら十分な収納力を兼ね備えたコンパクトウォレットにフラップ付き名刺入れ、そして必要最低限のカードや現金を携帯することができる薄型スマートウォレットと現代のニーズにもマッチしたアイテムが揃いました。それぞれ、人気のブラックとトープの2色展開です。是非、ご覧ください。

S3270 COMPACT WALLET

過去にホワイトハウスコックスの定番モデルとして取り扱われていたマルチウォレット(S9696)をひと回り小さくリサイズした「S3270 COMPACT WALLET」。札入れ、カードケース、4つのポケットに2室に分かれたコインケースと長財布並みの高い収納力が魅力です。コロンとした丸みのあるフォルムで女性からも人気が高いのも頷けます。

PRICE:57,200Yen

S1751 NAME CARDCASE

フラップ付きの名刺入れです。メインのカード室にはマチを付けて十分な容量を確保しており、カード類を豊富に収納できるのが特徴です。カード室の前後にもポケットを備えています。名刺入れとしてだけでなく、色々なカード類をまとめるマルチカードケースとしても活用ができます。ホワイトハウスコックスのネームが刻印されたフラップボタンがポイントです。

PRICE:27,500Yen

S3227 CARD COIN CASE

表向きには一見、普通のカードケースですが、裏面にはジップのコインケース、中央のポケットは二つ折りの紙幣を入れることができる薄型マルチウォレットです。シャツやジャケットのポケットに入れても嵩張らないスリムなサイズ感が魅力です。メインの財布はバッグに入れていても、日常生活の中で使用頻度の高いカード類をS3227に入れておけば、常にポケットに入れて携帯することができます。

PRICE:25,300Yen

ITEM LIST