成熟した良質なフレンチダックダウンを贅沢に使用したフランスのダウンメーカーのPYRENEX(ピレネックス)。同ブランドがリリースする2022 SPRING/SUMMERコレクションがいよいよスタートします。ダウンアイテムをメインに取り扱うブランドなだけに秋冬シーズンに注目しがちですが、春夏シーズンも魅力的なアイテムがラインナップされています。環境に配慮してリサイクルナイロンやオーガニックコットンなどの素材を優先的に取り入れるなど、ピレネックスの取り組みは商品にも反映されています。最初にご紹介するのはリサイクルナイロンを使用したソフトシェルジャケットです。シンプルなデザインで軽い着心地のライトアウターはこれからの季節の必須アイテムです。春の始まりもピレネックスと一緒にいかがですか?是非、ご覧ください。

(168cm Sサイズ着用)

SPRING2

スプリングス2はリサイクルナイロン素材を使用した軽量なウインドブレーカーです。シンプルなヒップ丈のフーデッドパーカで、着まわし易く、まだ風が冷たい春先にはアウトドアからデイリーユースまで幅広く活躍します。シェルに使われている素材はリサイクルナイロン100%で、柔らかく適度にハリのある質感と光沢を抑えたマットな表情は日常の洋服とも相性が抜群です。カラビナ付きのストレージバッグにコンパクトに収納ができるパッカブル仕様なので、スポーツ、アウトドア、旅行時など、どこにでも携帯ができる手軽さが魅力です。

COLOR:BLACK, AMIRAL, ATLANTIC, MOKA
PRICE:30,800Yen

(179cm Lサイズ着用)

TORRENT

トレントは軽量なリサイクルナイロンを使用したロングレングスのウインドブレーカーです。リラックスしたゆとりのあるオーバーサイズドフィットに仕上げているので、重ね着もしやすく、コーディネイトを選ばずにざっくりと羽織ることができます。シェルに使われているリサイクルナイロンは柔らかく非常に軽いので、まだ風が冷たい春先のカジュアルコートとしては最適です。カラビナ付きのストレージバッグにコンパクトに収納ができるパッカブル仕様なのでスポーツ、アウトドア、旅行時など、どこにでも持ち運びができる手軽さが魅力です。

COLOR:BLACK, AMIRAL, JUNGLE
PRICE:37,400Yen

ITEM LIST