フランスのピレネー山脈の麓、サン・セヴェ(Saint-Sever)にて、羽毛を生産する会社として1859年に創業したPYRENEX(ピレネックス)。長年にわたって培われた経験と技術を駆使して自社工場で生産される良質なフレンチダックダウンは世界的に定評があり、日本でもその認知度を高めつつあります。今回はカーディガンのように気軽に羽織ることができる新作ライトダウンジャケットの「ORDESAオルデサ」をご紹介いたします。レディースモデルの中でも絶大な人気を博した「カンヌ」のメンズ版で、着心地はとても軽く、フロントボタンの留め具合によって着こなしに様々な表情を見せてくれます。是非、ご覧ください。

ORDESA

Color: BLACK, SAUGE, DEEP INK, ICED COFFEE
Price: 49,500yen

レディースのロングセラーモデル『カンヌ』のメンズバージョン。引き裂き強度と防風性に秀でたウルトラライトタフタをアウターシェルに使用し、ジッパーやボタン類などの金属製パーツを極力使用することなく、軽量化を図りました。独特なロフト感が大きな特長で、自社で精選、加工した高品質のフランス産ダックダウンを十分に充填しており、真冬の寒さにも耐えうる保温性能も魅力のひとつです。ダブル仕立てのフロント部分はインナーアイテムとレイヤリングがしやすいよう、広めのラウンドネックに仕上げています。肩廻りや腕もタイトながら動きやすいデザインとサイズ感でストレスなく着用できます。裾や袖口はゴムシャーリングで風が侵入しにくい工夫をしています。

ITEM LIST