厚みを持った上質なカウハイドを使用した、セトラーの「ワンワールド・コレクション」。ナチュラルな製法によって生みだされたその革は、革本来の持つ自然で優しい風合いとしっとりとした肌触りを持ちます。また、比較的手軽に経年変化が表れるので、使うほどに馴染み、色艶が増す様子を充分に味わう事ができるのもセトラーの魅力のひとつです。カラーはブラック、ブラウンの2色展開でご用意いたしております。バッグに入れたりパンツのポケットに入れたりと、持つ人の個性が出るのがエイジングの醍醐味とも言えます。自分だけの特別な質感と色味に変化していく過程をお楽しみください。
SETTLER
SETTLER

COWHIDE LEATHER

「ワンワールド・コレクション」で使用されるカウハイドレザーは、鞣しや着色には全て自然の木の皮や木の実などの植物を用いた、自然環境に対しても優しい製法で作られています。革の表面を軽く毛羽立たせて、最後にオイルを染み込ませて仕上げているため、しっとりとした質感が特徴です。1点1点にカウハイド独自のシワやかすれなどの風合いが生かされております。

SETTLER

MAINTENANCE GOODS

SETTLER

Brushing

普段の基本的なケアはブラッシングだけで十分です。オイルフィニッシュされた革の表面は柔軟性があるため、細かい小傷ぐらいであれば丹念にブラッシングするだけで目立ちにくく治まります。

SETTLER

LETHER BALM & LEATHER CONDITIONING CREAM

使い続けるうちに革の油分が抜け、表面が乾燥してきたら、クリームによるメンテナンスをお奨めします。セトラーのお手入れは、ホワイトハウスコックス社製のレザーバーム、 もしくはレザーコンディショニングクリームがご使用いただけます。

SETTLER

少量のクリームを薄く伸ばしながら、指の腹で擦り込ませるように革の表面全体に塗り込んで下さい。仕上げに毛足が柔らかい専用ブラシで、革全体を丹念にブラッシングをして下さい。力を入れて強く擦り過ぎずに、毛先を使うイメージでブラッシングすると綺麗に仕上がります。

SETTLER AGEING SAMPLE

SETTLER
SETTLER

ITEM LIST

//トップページJS