ホワイトハウスコックスのレザーシリーズの中でも近年特に好評を博しているロンドンカーフ。上品な光沢を持つグレイン調の型押しに滑らかな肌触り、シックでドレッシーな佇まいは男性のみならず女性からも支持を得ています。今回、新たに登場したのはロンドンカーフの2トーンシリーズです。外装にはブラックカラー、そして内装にはブラックと相性が抜群に良いトープカラーを採用しており、財布を開いた時に現れるニュアンスカラーのトープが柔和な印象を滲ませてくれています。是非、ご覧ください。

LONDON CALF

上質な原皮カーフ素材にピグメントプリント(顔料染め)を施したロンドンカーフ【LONDON CALF】は、細かいグレイン調の型押しプリントを行った後、レジンコーティング(樹脂コーティング)を施しており、独特の凹凸感と品のある滑らかな手触りが特徴です。その端正な風合いには男性のみならず女性からも高い支持を得ており、コーティング加工の為、耐傷性にも優れています。

S1957 ZIP WALLET

PRICE:48,400Yen

コンパクトなサイズ感のジップラウンドウォレットです。パンツのバックポケットにも入る携帯性に優れたサイズ感でありながら、2室に分かれた札入れにカードポケットとコインケースが付属した機能的な収納性を持ち合わせています。

S3165 NOTECASE with ZIP PURSE

PRICE:41,800Yen

二つ折り財布に2室構造のジップラウンドコインケースを組み合わせた新型コンパクトウォレットです。薄さを重視したフラットな構造で、閉じた際もスナップボタンによる半開きを防ぎます。

S3068 SLIM ZIP WALLET

PRICE:27,500Yen

日常使いはもちろん、旅行時のサブウォレットとしても活躍するL型ラウンドのスリムなジップウォレット。内部片面にカードフォルダー、中央には仕切りとなるコインポケットが備わったミニマムなスマートウォレットです。

S2622 LONG ZIP WALLET

PRICE:68,200Yen

大容量の収納力が魅力的なジップラウンド長財布の定番モデル。インサイドには大型のコインポケットを備え、カードも片側4枚で計8枚、それ以外も多彩なポケットを装備しています。女性ユーザーからの支持も高いジップラウンドウォレットです。

ITEM LIST