ホワイトハウスコックスの数あるレザーシリーズの中でも、「ブライドルレザー」や「ロンドンカーフ」に負けず劣らず人気を博している「ブリティッシュカントリーレザー」。栗の樹皮のエキスを用いて鞣すことで革本来の持ち味を引き出し、ナチュラルな風合いとしなやかな柔らかさを持つ魅力的な革です。昨年より大型ラゲッジが登場し、瞬く間に完売となりましたが、今年は新色ブラックが加わり再入荷いたしました。しなやかなブリティッシュカントリーレザーと屈強なブライドルレザーを使用した贅沢な素材使いで、使うほどに色艶に深みが増し、皺や傷を刻みながら自分だけのエイジングバッグに育てることができるまさに一生モノと呼ぶにふさわしい逸品です。是非、ご覧ください。

BRITISH COUNTRY LEATHER

「ブリティッシュカントリーレザー」は自然がもたらすベジタブルタンニングレザーの素朴な美しさを体現した革で、栗の樹皮のエキスを使用する伝統的な製法によって長い時間をかけてじっくりとなめされ、色付けを施さない無染色(タンカラーのみ)で仕上げられています。さらに丁寧にオイルフィニッシュすることで色合いに深みを出し、しなやかな柔らかさと心地良いまでの滑らかな肌触りを引き出しています。装飾的な加工を施さないことで、革本来の自然な色合い、素朴で柔らかな風合いが存分に堪能できます。エイジングの様子も素晴らしく、使い続けることで手が触れる箇所はさらに味わい深い色合いに変化し、次第に美しく自然な艶が増してきます。

L8095 BOSTON LARGE

COLOR:BLACK
PRICE:137,500Yen

L8115 BOSTON SMALL

COLOR:BLACK
PRICE:121,000Yen

L8115 BOSTON SMALL

COLOR:TAN
PRICE:121,000Yen

メイン素材にはしなやかな柔らかさと滑らかな肌触りのブリティッシュカントリーレザー、ハンドルや補強パーツには馬具にも使用されている耐久性に優れたブライドルレザーを組み合わせて仕上げた、クラシックなデザインのボストンバッグ。日常使いから旅行の時まで、汎用性広くお使いいただけます。ジッパーはスイスrir社製のダブルジッパーを採用し、サイズ調整も可能なコットン製のショルダーストラップも付属しています。

ITEM LIST