2020年の春より新しくリリースされた「ブリティッシュカントリーレザー」シリーズ。シリーズ開始から多くの反響を頂き、スタート当初は3品番のみだった商品展開も徐々に広がりました。そしてこの冬、待望の新色「BLACK」が登場です。栗の樹皮のエキスによって鞣された極めて自然な革の風合い、滑らかな肌触りはエイジングによってさらにその魅力を増します。他の革に比べると比較的エイジングの進み方も早いので、使う度に味出し具合を楽しんでいただけるはずです。是非、ご覧ください。

「ブリティッシュカントリーレザー」は自然がもたらすベジタブルタンニングレザーの素朴な美しさを体現した革で、栗の樹皮のエキスを使用する伝統的な製法によって長い時間をかけてじっくりとなめされ、色付けを施さずに革本来の色合いを生かした無染色で仕上げられています。さらに丁寧にオイルフィニッシュすることで色合いに深みを出し、しなやかな柔らかさと心地良いまでの滑らかな肌触りを引き出しています。装飾的な加工を施さないことで、革本来の自然な色合い、素朴で柔らかな風合いが存分に堪能できます。エイジングの様子も素晴らしく、使い続けることで手が触れる箇所はさらに味わい深い色合いに変化し、次第に美しく自然な艶が増してきます。新色「BLACK」は革の風合いを損なわずに自然な色合いになるように染色しています。エイジングによって艶と滑らかな肌触りが増し、深みのある黒色へと変化します。

※自然な風合いを維持する為に、基本的なメンテナンスは、革の表面を指や手のひらで優しく擦る「ハンドポリッシュ」をお勧めいたします。擦り傷ができた場合も同様に、指で優しく丹念に擦ることで次第に馴染んできます。革表面の乾燥が気になる場合は「レザーバーム」をごく薄く塗布してください。

S9829 MULTI PURSE

スマートウォレットの先駆けとも言える、手のひらサイズのシンプルな構造のウォレットです。紙幣、コイン、カードを分けて収納ができ、日常的にはもちろん、旅行時のセカンドウォレットとしても活用できます。

BLACK, TAN
PRICE:19,800Yen

S1931 UTILITY CASE

L型ジップのシンプルなポーチはペンケース、眼鏡ケース、小物入れなど、工夫次第で使い方は広がります。ライニングにはピッグスキンスエードを使用しているので中身を優しく保護してくれます。

BLACK, TAN
PRICE:18,700Yen

S3161 MINI FOLD WALLET

キャッシュレス時代に対応したフォールディングタイプのコンパクトウォレット。同シリーズでは最も小さく、4つのカードポケットと札入れだけという極めてシンプルでミニマルな収納性に特化させることで、三つ折りに畳むと約7.5×10cmという名刺入れよりも小さなコンパクトサイズになります。

BLACK, TAN
PRICE:17,600Yen

S1957 ZIP WALLET

コンパクトなサイズ感のジップラウンドウォレットです。パンツのバックポケットにも入る携帯性に優れたサイズ感でありながら、2室に分かれた札入れにカードポケットとコインケースが付属した機能的な収納性を持ち合わせています。

BLACK, TAN
PRICE:39,600Yen

S3165 NOTECASE with ZIP PURSE

二つ折り財布に2室構造のジップラウンドコインケースを組み合わせた新型コンパクトウォレットです。薄さを重視したフラットな構造で、閉じた際もスナップボタンによる半開きを防ぎます

BLACK, TAN
PRICE:36,300Yen

S2622 LONG ZIP WALLET

大容量の収納力が魅力的なジップラウンド長財布の定番モデル。インサイドには大型のコインポケットを備え、カードも片側4枚で計8枚、それ以外も多彩なポケットを装備しています。女性ユーザーからの支持も高いジップラウンドウォレットです。(タンカラーのみ)

TAN
PRICE:53,900Yen

S3230 TRAVEL WALLET

中央に仕切りを兼ねた大小4つのポケットを備えたトラベルウォレットです。パスポートや小物類、カード、名刺、チケット、レシートなどを整理して収納ができます。旅行時以外でも多機能ポーチとして日常的に利用できます。(タンカラーのみ)

TAN
PRICE:25,300Yen

ITEM LIST