Whitehouse Cox社屋に保管されていた過去のアーカイブレザーの中から、弊社スタッフの強い希望によりリプロダクトされることになった「GASTON LEATHER」コレクション。今回の同コレクションは弊社女性スタッフを中心に企画され、女性目線の男女問わず使えるアイテムをコンセプトに、これまでになかった新作モデル3型を「アイスグレー」と「タン」という明るめのカラーバリエーションで展開します。過去に定番モデルとして取り扱っていたマルチウォレット(S9696)を手のひらに収まるサイズにリサイズした「S3270 COMPACT WALLET」。キャッシュレス時代に必要最低限をコンパクトに持ち歩く為のお財布「S3271 SLIM WALLET」。よく使う鍵につけると目印にもなり、防犯対策にも効果的なキーカバー「S3273 KEY COVER」。それぞれに違った魅力を持つ「GASTON LEATHER」コレクションは、目前に迫ったクリスマスの贈り物としても喜ばれるアイテムたちです。

GASTON LEATHERガストン・レザー

GASTON LEATHERは、ベジタブルタンニングされたレザーを丁寧にアニリン染めで色付けし、仕上げに表面に艶出しのバーニッシュワックスをかけた100%ナチュラルフィニッシュのレザーです。ワックス仕上げの革なので艶も出やすく、使い込んでいくうちにできるシワや自然なシェードはエイジングに深みを持たせてくれます。しっくりと手に馴染む柔らかい質感や、男性女性に偏りがないフォルムなど魅力的な要素が詰まっています。

S3270 COMPACT WALLET

手のひらに収まる程のサイズ感ですが、札入れ、3枚のカードケース、4か所のポケット、2室に分かれたコインケースと長財布並みに高い収納力を持っています。コロンとしたフォルムは、女性へもお勧めです。

ICE GREY, TAN
PRICE:46,200Yen

S3271 SLIM WALLET

左側の2枚のカードケースにはクレジットカードやICカードを入れることができ、右側のマチ付きのポケットには、カードは勿論、折りたたんだお札を入れることも出来ます。お財布を開かず使えるジップのコインケースもついたスリムでスマートなお財布です。

ICE GREY, TAN
PRICE:28,600Yen

S3273 KEY COVER

鍵を差し込むタイプのキーカバーです。複数の鍵をまとめた時に気になる金属音も軽減してくれ、よく使う鍵に付ければ目印にもなります。鍵番号を隠してくれるので、合鍵の複製防止にも効果的です。

ICE GREY, TAN
PRICE:6,600Yen

ITEM LIST