まだ冬の冷たい空気が漂っていますが、少しずつ春の気配も感じられるようになってきました。そんな季節の変わり目にふさわしく、今回は新商品のご紹介です。新しく登場したホワイトハウスコックスのショルダーバッグL3264は、定番のスモールカートリッジバッグL9088をひと回り大きくリサイズして収納性をアップしたモデルです。容量が増えたことでこれまで入らなかった長財布も余裕で入るようになり、中に入れる荷物が少し増えてもより対応しやすくなりました。手荷物が少ないちょっとした外出時から必需品を常に携帯したい旅行時までデイリーに活躍します。併せて、新しく登場したホワイトハウスコックスの革小物もご紹介します。是非、ご覧ください。

L3264 CARTRIDGE BAG

COLOR:TAN,BLACK
PRICE:44,000Yen

ヴィンテージのカートリッジバッグ(ハンティングで使用する猟銃の弾入れ)からサンプリングされたホワイトハウスコックス定番のミニショルダーバッグL9088をひと回りサイズアップしたのがL3264です。愛嬌のあるラウンドしたフォルム、シンプルなディテールなどつくりはオリジナルそのままに、サイズだけを20%ほど大きくリサイズしました。長財布、スマートフォン、iPad mini、キーケースを一緒に入れることができる十分な収納スペースを確保しています。

BRITISH COUNTRY LEATHER

「ブリティッシュカントリーレザー」は、自然がもたらすベジタブルタンニングレザーの素朴な美しさを体現した革です。栗の樹皮のエキスを使用する伝統的な製法によって長い時間をかけてじっくりとなめされ、※無染色で仕上げられています。さらに丁寧にオイルフィニッシュすることで色合いに深みを出し、しなやかな柔らかさと滑らかな肌触りを引き出しています。装飾的な加工を施さないことで、革本来の自然な色合い、素朴で柔らかな風合いが存分に堪能できます。使い続けることで手が触れる箇所はさらに味わい深い色合いに変化し、美しく自然な艶が増すなど、エイジングの様子も素晴らしいものがあります。
※カラーBLACKは黒色の染料で革に色付け加工を施しています。

OTHER NEW MODEL

S3251 MINI FOLD COIN WALLET

COLOR:TAN
PRICE:22,000Yen

ミニ三つ折り財布として人気の「S3161 MINI FOLD WALLET」に、片マチ付きのジップコインケースが備わった「S3161 MINI FOLD "COIN" WALLET」。S3161の背面カードポケットをジップコインケースとしてリプロダクトしたモデルです。3つのカードポケットに札入れとジップコインケースが備わり、三つ折りに畳むと約7.5×10cmという名刺入れよりも小さなコンパクトサイズになります。ジャケットやパンツのポケットは勿論のこと、シャツポケットのような小さなポケットにも納めることができ、持ち歩くことにストレスを感じさせない優れた携帯性が特長です。

ITEM LIST