ホワイトハウスコックスの数あるレザーシリーズの中でも昨今、最も注目されているロンドンカーフ。ブラックカラーがリリースされるやいなや、瞬く間に大ヒットしたことは記憶に新しいかと思いますが、さらに待望の新色「トープ」が登場しました。色の表現が少し難しいのですが、茶色がかった濃い灰色を意味するトープはファッションシーンではニュアンスカラー(複数の色味が混ざった曖昧な中間色)のひとつとして度々注目されています。温かみのあるベージュと落ち着いた雰囲気のグレーを含んだこのニュアンスカラーは、決して目立つ色ではありませんが、都会的で洗練された上品さが漂います。この色と端正な雰囲気を持つロンドンカーフとの相性は抜群で、トープの色合いの持つ魅力が存分に引き出されています。ブラックと同じく、このスタイリッシュなニュアンスカラーは男性のみならず女性にもお勧めなので、男女共に支持が高い3品番でご用意いたしました。是非、ご覧ください。

London Calf

ロンドンカーフは、上質な原皮カーフ素材にピグメントプリント(顔料染め)を施したものです。細かい型押しプリントを行った後、レジンコーティング(樹脂コーティング)を施しており、独特の凹凸感と品のある滑らかな手触りが特徴です。ピグメントプリントフィニッシュの為、殆どケアを必要とせず傷が付きにくいのも特徴です

S1957 ZIP WALLET

ヒップポケットにきれいに収まるサイズのジップラウンドウォレット。カードや現金などの収納力を十分に備えながらも手頃なサイズ感にまとまっており、収納性、携帯性のバランスが良いアイテムです。今の時代に程良くフィットしたジップラウンドウォレットの新たな定番として期待されています。

COLOR:TAUPE, BLACK
PRICE:41,800Yen

S2624 ZIP ROUND KEYCASE

ジップラウンドタイプのキーケース「S2624」が数年ぶりに再登場しました。ジップラウンドで鍵を完全に収納できるので、鞄の中で他のものと干渉しても傷をつけることがありません。左右にはそれぞれカードポケットを備えているのでカードキーの収納にも対応します。

COLOR:TAUPE, BLACK
PRICE:24,200Yen

S3165 NOTECASE with ZIP PURSE

S3165 二つ折り財布に2室構造のジップラウンドコインケースを組み合わせた新型コンパクトウォレットです。薄さを重視したフラットな構造で、閉じた際もスナップボタンによる半開きを防ぎます。男性のみならず女性からも支持の高いウォレットのひとつです。

COLOR:TAUPE, BLACK
PRICE:38,500Yen

ITEM LIST