ホワイトハウスコックスより新しいシリーズが登場です。オールブラックのレザーにさりげなくシルバーカラーでプリントされたロゴが映える、大人のクラス感が漂う仕上がりは、見る人を魅了します。上質でしなやかなカーフ(子牛)素材に細かなシボを施した「ロンドンカーフ」を使用しており、これまでになかった待望のブラックカラーを採用しました。定番色であるネイビーやブラウンと違い、ブラックは取り扱い店舗限定の希少カラーです。上品な雰囲気をどうぞご堪能ください。

LONDON CALFロンドンカーフ

ロンドンカーフは、上質な原皮カーフ素材にピグメントプリント(顔料染め)を施し、細かい型押しプリントを行った後にレジンコーティング(樹脂コーティング)を施した革です。細かいシボ独特の凹凸感があり、上品さのある滑らかな手触りが魅力です。ピグメントプリントフィニッシュの為、殆どケアを必要とせず、傷が付きにくいのも特徴です。

S1941 MINI ZIP PURSEミニジップパース

BLACK LONDON CALF
PRICE:23,760 Yen

ジャケット、シャツ、パンツ、どんなポケットにも収まるミニサイズのマルチパースです。携帯性に優れたサイズ感と適度な収納性が程良いバランスで仕上がっており、クレジットカードなど主要に使うカード数枚と必要最低限の紙幣を折り畳んで収めれば、セカンドウォレットとして常にポケットに携帯することができます。外側ポケットには交通系ICカードを入れることでパスケースとしての機能も果たすなど、汎用性の高さが魅力です。キャッシュレス社会での活躍が期待されるニューモデルです。

S3068 SLIM ZIP WALLETスリムジップウォレット

BLACK LONDON CALF
PRICE:23,760 Yen

L型ラウンドのスリムなジップウォレットS3068は、内部片面にカードフォルダー、中央には仕切りとなるコインポケットが備わった、スマートなミニマムウォレットです。財布の中身は使用頻度の高さで厳選し、必要最低限に抑えることがスマートなフォルムをキープするポイントです。日常使いはもちろん、旅行時のサブウォレットとしても活躍いたします。

S3063 ZIP ROUND NOTE CASEジップラウンドノートケース

BLACK LONDON CALF
PRICE:38,880 Yen

カードホルダーと札入れを備えた二つ折りのジップラウンドノートケースのS3063。コインポケットを外側に配することで全体のかさ張りを抑え、スリムなフォルムに仕上げています。ジップラウンドの二つ折り財布の中では最小クラスのコンパクトなサイズで、携帯性に優れています。

S1957 ZIP WALLETジップラウォレット

BLACK LONDON CALF
PRICE:41,040 Yen

コンパクトな2つ折り財布をベースにジップラウンドに仕立てたS-1957。パンツのバックポケットにも入る携帯性に優れたサイズ感でありながら、2室に分かれた札入れにカードポケットとコインケースが付属した機能的な収納性を持ち合わせています。

ITEM LIST