昨年より入荷の度にソールドアウトを続けているホワイトハウスコックスのカートリッジバッグが再入荷いたしました。上質なカーフ素材「ロンドンカーフ」を贅沢に使用したショルダーバッグはしっとりとした大人な雰囲気が漂います。継続カラー「ブラック」に加えて、新しく登場したニュアンスカラーの「トープ」は温かみと洗練された上品さが魅力です。 是非、ご覧ください。

L9088 SMALL CARTRIDGE BAG

PRICE:42,900Yen

『Cartridge(カートリッジ)』とは弾丸筒のことで、狩猟の際に弾丸筒を入れて持ち運んでいた小さな鞄がカートリッジバッグです。L9088は、英国で入手した実際に使いこまれた古いカートリッジバッグからサンプリングしており、タウンユースとして使用できるように再現されたWHCの定番バッグです。スマートフォン、財布、キーケースなど、日常で使う最低限の物を携帯することができます。

L3264 CARTRIDGE BAG

PRICE:49,500Yen

WHCの定番スモールカートリッジバッグL9088をひと回りサイズアップしたものがL3264です。愛嬌のあるラウンドしたフォルム、シンプルなディテールなどつくりはオリジナルと同様で、サイズだけを20%ほど大きくリサイズしています。長財布、スマートフォン、キーケース、iPad miniを一緒に入れることができる十分な収容ペースを確保しています。

ITEM LIST