おNEW

category: JOURNAL
update: January 20, 2019

はじめまして。”おNEW”スタッフのトクヤスと申します。
これからちょくちょくとブログ更新していきたいと思います。
つたない文章ですが宜しくお願い致します。

早速ですがわたくし、入社早々”おNEW”のC&J SEDGEMOOR3を購入しました。
親戚の結婚式用にと買ったのですが、どんな服装にも合わせやすいので
毎日のように履いています。個人的には軍パンと良く合わせています。

そしてこれが初のC&J。
想い入れのある一足になるといいなあ。

話が変わりますが最近「はじまりのうた」という2013年公開の映画をNetflixで鑑賞しました。

製作した曲が映画に採用された恋人とともにニューヨークへやってきた主人公のシンガーソングライターのグレタだったが、恋人の浮気により彼と別れて、友人を頼る。友人は失意のグレタを励まそうとライブバーに連れていき、彼女を無理やりステージに上げる。偶然その場に居合わせたもう一人の主人公で落ち目の音楽プロデューサー・ダンの目に留まる。ダンはグレタに一緒にアルバムを作ろうと持ち掛ける。と言うお話。
主人公の恋人役にMAROON5のアダム・レヴィーンが出演していて驚きました。
物語終盤に彼が歌う「Lost Stars」という曲がとてもイイんです。
↑街中で録音をしているシーン。
このシーンもお気に入りです。
語り出したら止まらなくなりそうなので本日はここまで。

ITEM LIST