当店でも馴染み深い古き良き英国カントリーテイストの趣がある”スコッチグレインレザーに、洗練された都会的なエッセンスが加わる”ブラックスコッチグレイン”を、当店でも一際人気が高い4モデル「SEDGEMOOR3」「MORETON」「EXETER3」「CHELSEA12」の4モデルに採用しました。これまでとは一味違った品格のある都会的なスコッチグレインをお楽しみいただけると思います。

SEDGEMOOR3セッジムーア3

BLACK SCOTCH GRAIN
LAST:378
SOLE:DAINITE SOLE
PRICE:86,400 Yen

SEDGEMOORは、装飾が一切無いシンプルな顔つきのプレーントゥです。普遍的なデザインゆえにスタイルを選ばず、様々な着こなしに対応する守備範囲の広さが魅力です。爪先がぽってりとしたラウンドトゥで、華奢過ぎず無骨過ぎない程好いボリューム感があります。アッパーには、大麦の実の粒のような不揃いなシボが特徴のスコッチグレインレザーを使用。表面に傷が付きにくく、傷が付いても目立ちにくくさせています。歩き易さを考慮したダイナイトラバーソール仕様。セッジムーア3は、従来から使用している木型「335ラスト」をベースに、踵部分のホールド感がよりアップするように改良が加えられた新ラスト「378ラスト」が採用されています。

MORETONモールトン

BLACK SCOTCH GRAIN
LAST:292
SOLE:RIDGEWAY SOLE
PRICE:86,400 Yen

流行に左右されない普遍的なデザインが魅力の『モールトン』。モールトンに採用されたラスト「292」により、幅広の特徴を持つ日本人の足にフィットしやすい1足に仕上げています。グリップ製の高いリッジウェイソールの採用により非常に履き心地がよく、オールウェザーに対応した使用も見逃せない魅力です。特にオーバーナイトの出張の際に遺憾なくその実力を発揮し ます。「1足は持っておきたい」と思わせる逸品です。

EXETER3エクセター3

BLACK SCOTCH GRAIN
LAST:378
SOLE:DAINITE SOLE
PRICE:85,320 Yen

クセのないスタンダードなデザインが魅力の「エクセター3」。フォーマルな印象が強い内羽根式のストレートチップにダイナイトソールを採用、更にストームウェルトを使用することで程よいボリューム感を持つモデルです。タウンユースとしても使い勝手の良いディティールになっています。エクセター3は、従来から使用している木型「335ラスト」をベースに、踵部分のホールド感がよりアップするように改良が加えられた新ラスト「378ラスト」が採用されています。

CHELSEA12チェルシー12

BLACK SCOTCH GRAIN
LAST:378
SOLE:DAINITE SOLE
PRICE:91,800 Yen

チェルシー12は、程よいボリュームのある「335ラスト」をベースに、踵部分のホールド感がよりアップするように改良が加えられた新ラスト「378ラスト」が採用されたオーソドックスなフォルムのチェルシーブーツです。アッパーには、大麦の実の粒のような不揃いなシボが特徴のスコッチグレインレザーを使用。表面に傷が付きにくく、傷が付いても目立ちにくいのが特徴です。ソールはグリップ性に優れながらもスマートさも兼ね備えるダイナイトスタッド・ソールです。

今回の撮影にご協力頂きました陶花様は、
篠栗の山の峠道にある素晴らしいロケーションのお店です。
この度はありがとうございました。

陶花

喫茶 陶花
バーガー トウカ
gallery to-ka
811-2402 福岡県糟屋郡篠栗町金出3280(観音公園内)
092-948-0213
HP




ITEM LIST