クロケット&ジョーンズよりFRAME別注アイテムが入荷しました。今回は当店ではもはや定番的なポジションを確立しているボストン2とキャベンディッシュ3の再入荷となります。今では通年アイテムとして認知されているスリッポンですが、最もポテンシャルを発揮してくれるのがこれからのシーズンです。季節の変わり目は足元から変化を出してみてはいかがでしょう。是非、ご覧ください。

CAVENDISH3
SNUFF SUEDE
CITY SOLE

タッセルがチャームポイントの「キャベンディッシュ3」をミディアムブラウンのスナフスエードで仕上げました。スエード素材による軽快で柔らかな履き心地と重たさを感じさせない明るいトーンの上品なブラウンカラーは春の足元にぴったりではないでしょうか。シティソール採用。

PRICE: 81,400Yen

CAVENDISH3
BLACK SCOTCH GRAIN
CITY SOLE

タッセルスリッポンの定番「キャベンディッシュ3」のスコッチグレインレザーバージョン。ブリティシュカントリーを代表するレザーですが、「ブラック」をセレクトすることで無骨でありながらも都会的なニュアンスが加わります。シティソール採用。

PRICE: 92,400Yen

BOSTON2
DARK BROWN COUNTRY CALF
CITY SOLE

名作ローファーにブリティッシュカントリーの雰囲気を加味した人気モデル。やや粗めのシボ感を刻み込んだグレインレザーが野趣あふれる味わいと重厚さを醸し出しており、ミリタリーパンツなどラギッドなパンツとの相性は抜群です。シティソール採用。

PRICE: 90,200Yen

BOSTON2
TAN BURNISHED CALF
CITY SOLE

バーニッシュドカーフ素材を使用した不朽の名作ローファー「ボストン2」。ハンドポリッシュで仕上げることで色の濃淡を表現しており、アンティーク感と味のある表情が特徴。淡いタンカラーは足元に軽さが出るので春夏シーズンは特に人気です。シティソール採用。

PRICE: 90,200Yen

ITEM LIST