2015年に入り、人気が再燃しているクロケット&ジョーンズの定番Uチップ「モールトン」。今回ブラックカーフとダークブラウンカーフという2色の人気色に、ダイナイトソールを使用した別注モデルが入荷致しました。同色では以前からリッジウェイソールを使用したモデルも展開致しております。雨上がりのアスファルト等、タウンユースでは必ず重宝する、2種類の人気ラバーソールから現在お選び頂く事が可能です。

-MORETON- Dainite sole & Ridgeway sole

MORETONに使用される2種類のラバーソール(ダイナイトソール、リッジウェイソール)は、ソール面のパターンによる印象の違いはもちろん、サイドから見比べることでも、その違いがハッキリと表れます。どちらのラバーソールもそれぞれが優れた性能を持っているのでこういった印象の違いも選ぶポイントになります。


ダイナイトソール

ダイナイトソールはソール面に配置された凹凸のあるサークルパターンが、グリップ力と安定性を与え、見た目的にもスッキリとした印象を持つラバーソールです。モールトンとの相性も良く、全体的な見た目のスマートさから、タウンユースやビジネスシーンまで幅広く活用できます。


リッジウェイソール

リッジウェイソールは、高さのあるフィン状に配置されたソールパターンにより、グリップ力とクッション性が優れたラバーソールです。ダイナイトソールに比べて、足元に多少のボリューム感がでるため、カジュアルよりのスタイルが楽しめます。

ITEM LIST