Autumn in GRACE

category: JOURNAL
update: September 20, 2018


お久しぶりのタシロです。
9月になり、少しずつですが涼しくなってきました。
暑くもなく寒くもないちょうど良い気候って好きです。当たり前ですね。
そんな感じで、フレームではピレネックスを始め、新入荷商品を続々掲載中です。
ぜひご覧くださいませ〜。
そして今回は、クロケット&ジョーンズのレディースコレクションから、フルブローグのレディースブーツ「GRACE"グレース"」をご紹介します。

つま先やかかと部分にはしっとりとした質感のワックスカーフを使用し、それ以外をシボのあるスコッチグレインレザーで仕上げています。水や砂の浸入を防ぐストームウェルトにダイナイトラバーソールを使用しており、フレームでお取り扱いしているレディースモデルの中でも一番ボリューム感のあるブーツになります。
普段クロケットのシューズはUK3.5を履いているタシロ(足長22cm、足囲21cm)は、このモデルも同サイズでちょうど良いです。

今回は、シンプルに白シャツとジャージ素材のスカートを合わせました。
デザインにもよるとは思いますが、カジュアル感の強いジャージ素材にも意外とマッチしてくれます。
こういったスタイルにはスニーカーよりもあえてレザーシューズを合わせるのが好きです。
同じスタイルでも雰囲気が違って見えるので面白いですよ。

どんなスタイルにもマッチするレースアップブーツのグレース。一足あると重宝すること間違いなしです。
店頭、またはオンラインストアでご覧くださいませ♬

昔からなぜかサングラスが好きで集めているというか買ってしまうのですが、最近はレンズが紫や黄色のサングラスにハマり、よくかけています(一番のお気に入りは黄色)。
ただ、鼻が低いのでモデルによってはズリ落ちてきて斜め45度みたいなかけ方になってしまうのが悩みです。
以上、ヨダンでした。

ITEM LIST