BEORMAで復活した”UTILITY CASE”

category: JOURNAL
update: December 08, 2023
staff:HARADA

現在ベオーマの新作として"バダラッシーワックスレザー"を使用した「S0085ユーティリティケース」は、ホワイトハウスコックスでも「S1931ユーティリティケース」として展開されていたモデルです。ホワイトハウスコックスでは商品企画から関わったということで思い入れもあるため、ホワイトハウスコックスの"ブリティッシュ・カントリーレザー"と"サファリレザー"仕様のS1931を未だ愛用しております。そんな同モデルがこの度べオーマでもユーティリティケースが復活したので早速手に入れました。先述したホワイトハウスコックスの2種類のレザーは程よい光沢感が備わる経年変化を楽しめるレザーで、今回の"バダラッシーワックスレザー"も同様にエイジングが期待できるレザーです。べオーマのユーティリティケースで唯一変わった点がひとつあり、ジップが4mmジップから6mmジップにアップデートされています。
またライニングは「S1931ユーティリティケース」と同様に上質なピッグスキンが採用されており、傷がつきにくいなどの特徴もあるため、仕事で使うSSDやUSBケーブル類、もう一つにはサングラスやペン類などを入れて使用しています。もちろん紙幣なども余裕を持って収納できるのでセカンドウォレットとしても使えます。シンプルなフォルムならではの幅広い使い方が可能なので、いくつ持っても便利なアイテムです。

ホワイトハウスコックスと同じくRiri社製のジップで4mmから6mmにアップデート。

ライニングには中身の傷がつきにくい上質なピッグスキンが採用。

ITEM LIST