べオーマの"L字"ジップケース

category: JOURNAL
update: December 24, 2023
staff:TOKUYASU

最近「ベオーマ」のベジタブルターンドレザーコレクション「S0071 MULTI PURSE」と「S0086 FRAGMENT CASE」のL字ジップケース2つを手に入れました。
「S0071 MULTI PURSE」にはクレジットカードやキャッシュカード、ポイントカード、お札や小銭などを入れています。カードの形が浮き出すぐらいに中身をパンパンにするとかっこいいです。(個人の意見です。)
「S0086 FRAGMENT CASE」はカードポケットにメインで使うクレジットカード、ジップの中には最低限のお札や小銭を入れています。ポケットからササっと出せるのでこちらをメインウォレットとして使用しています。また、旅先ではコインロッカーのキーやホテルのキーカードなどを入れていて大活躍してくれます。
大きな財布一つでいいじゃんと言われるかもしれませんがこの二つの財布を一緒に持ち歩くのが今の気分なのです。お互いの足りない部分をもう一つの財布で補う。そんな使い方もいいのではないでしょうか。
使い始めてまだ日も浅いですがたくさん皺や傷が付き、それが増えるごとに愛着もどんどん沸いていきます。

S0071 MULTI PURSE

BADALASSI LEATHER
COLOR:BLACK,TAN
PRICE:22,000円

S0086 FRAGMENT CASE

BADALASSI LEATHER
COLOR:BLACK,TAN
PRICE:26,400円