C&J Ladys Collection New Arrival!!

category: JOURNAL
update: September 02, 2016

160902_2

お久しぶりです。タシロです。
9月が始まり、大分は若干涼しくなりました。
先月までTシャツ短パンだったタシロも、秋仕様です。
そんな感じで、クロケット&ジョーンズのレディースコレクションから、新作が続々入荷しています!

フレームでお取り扱いしているレディースのローファーモデルは、
タッセルローファーのNASEBY(ネーズビー)、SOPHIE(ソフィー)の2モデル。
今回の新作ROEDEAN(ローディーン)は、丸みのあるラインが可愛らしい印象のペニーローファーになります。
ツヤのあるボーン・カーフをアッパーに使用し、ソールは安心のダイナイト・ラバーソールです。

私は普段、クロケットのシューズはUK3.5を履いていますが、ローディーンは私の足だと指が当たって痛くなるので、1サイズアップしてUK4で履いています。
馴染むまで我慢すればいいのかもしれませんが・・。
ですが、履き心地は好き好きだと思いますので一度履いてみる事をお勧め致します。

160902_1

160902_3

160902_4

160902_5

シンプルなデザインながらも、足元のアクセントになってくれる一足です。ぜひ、店頭、またはオンラインストアでご覧くださいませ〜♪

ITEM LIST