FILSON - SMALL FIELD BAG -

category: JOURNAL
update: November 13, 2018


あっという間に11月です。早いですね。
フレームではホワイトハウスコックスから毎年恒例のホリデーラインシリーズがホリデーラインカラーモデルと共に入荷しています!
今期は艶やかで色気漂うカラー、パープルをメインに展開しています。
他にも、ピレネックスやクロケットアンドジョーンズの新作に、パシュミナの新色などなど続々入荷しております。
是非、ご覧くださいませ!
そして今回ご紹介するのは、新作ではありませんが最近愛用しているフィルソンのスモールフィールドバッグです。

女性が使ってもちょうど良いサイズ感なので、お財布、ハンカチ、化粧ポーチなど最低限必要な物は十分入りますし、何気にポケットが多いのが個人的にお気に入りポイントのひとつです。
画像では見えませんが、背面にポケットがひとつ付いています。ここに携帯やフリスク的な物を入れています。
シンプルなデザインなのでバッグだけ主張する事なく普段のコーディネートに馴染んでくれるのもいいです。

カラーはタン、ネイビー、オッターグリーンの3色でご用意しています。
肉厚コットン×肉厚レザーでなかなかの男くさ〜いラギットなショルダーバッグになりますが、男性だけではなく女性の方でも違和感なく使っていただけるアイテムです。
流行り廃りもなく永く使えるフィルソンのショルダーバッグはギフトにもオススメです。

ヨダンですが最近髪を切りました。
テーマはパティスミスみたいなフレディマーキュリーみたいな感じです。
そしたら丁度、フレディマーキュリーというか、クイーンの映画が上映されるみたいですね。気になります。

ITEM LIST