GRACE

category: JOURNAL
update: November 06, 2016

160905_2
11月です。最近寒いですねー。
冬の訪れを感じる今日この頃、足元も冬仕様になってきました。
そんな感じで、クロケット&ジョーンズのレディースコレクションにブーツが登場しましたよー!
どのモデルもこれからの季節にぴったりの素敵なブーツが揃っています。
その中でも特に私のお気に入りは、フルブローグのレースアップブーツ「GRACE(グレース)」です!

初のクロケットでのレースアップブーツ。
ストームウエルト、ダイナイト・ラバーソールなのでボリュームがありますが、女性らしいフォルムなので男臭くなりすぎません。
フィーチャーでのスタイルのようなカーゴパンツに合わせても、スカートに合わせても可愛いです。
160905_3
160905_1
今回はデニムにレースのブラウスを合わせてみました。
どんなスタイルにもマッチするレースアップブーツのグレース。一足あると重宝すること間違いなしです。
ぜひ、店頭、またはオンラインストアでご覧くださいませ〜♪

そして最近のヘビーローテーションは、私の大好きなポートランド出身のシンガーソングライターElliott Smithです。

どのアルバムも素敵なのですが、最近聴いているのは「Figure 8」です。
167
ジャケも好き。
ちなみにこのアルバムにはビートルズのカヴァーも入っています。
哀愁漂う切ないメロディーと歌声が何度聴いてもかっこいいです。
以上、ヨダンでした。

ITEM LIST