McROSTIE Ladies Belt "CLEVEDON"

category: JOURNAL
update: April 03, 2017

170403_1

お久しぶりです。タシロです。
4月になり、まだまだ寒いですが春気分満開です。
そして、最近のテーマは年甲斐にもなく”少女趣味”です。
私の中でなのですが、少女の中に見え隠れする大人らしさ・・・という意味です。
とか言ったらどこからか「いいって」と、言う声が聞こえてきそうですが。
そんな感じのテーマなので、最近はレースやフリルがついたシャツやカットソーにパンツを合わせるのにハマっています。
パンツを履くときはウエストマークとしてベルトを巻くのですが、最近のお気に入りはマクロスティの”CLEVEDON(クリーブドン)”です。
170403_2
170403_3
19mmと細身の幅なので、キレイ目のパンツに合わせてもデニムに合わせても無骨すぎず華奢になりずぎず、マクロスティらしさも感じさせる女性らしいベルトだと思います。
私は細いベルトを巻いたことがなかったので難しいかなって思っていましたが、なかなか合わせやすくて気に入っています。
無骨さの中に見え隠れする女性らしさ・・まるで私のテーマのようなベルトですネ。なんちゃって。
カラーはブラックとコンカー(ブラウン)の2色展開となっています。
どちらも合わせやすい色味なので、ぜひご覧になってみてくださいませ!

ITEM LIST