ギャップがいいんです

category: JOURNAL
update: July 26, 2016
staff:FUJITA

暑さが増すばかりで着る物も出来るだけ涼しく、薄手のものを選んでしまいます。
冬は分かりやすく素材で楽しめるファッションも、
この季節になるともう夏服は飽きたなーと思ってしまいます。
ここは小物で楽しもう!!
そうしよう!!!

160726_sf1

McROSTIEからレディーの方々向けの細ベルトが入荷して参りました。
ゴールドの小さなバックルが目を引く細ベルト。
ブライドルレザーならではの経年変化を楽しめ、
その見た目とは裏腹な”タフ”さがあります。
華奢なのにタフ・・・まるでシガニー・ウィーバーのようです。(エイリアンに出ておられる女優さんです)
お色はブラックとコンカーの2色となっており、28インチからの展開となります。
是非ご覧くださいまし。。

ITEM LIST